スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

過去のお知らせです。

過去のお知らせになります。

 

                                     

 


 

2021.1.1

 

明けましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願いいたします。

 

 


 

2020.12.17

 

入荷のお知らせです。

イギリス製 チルターン社 初期のハグミー ブルーモヘアのテディベア 入荷しました。

1920年代 アメリカ製 テディベア入荷しました。

Farnell社(ファーネル) 大きな ディンキードック Dinkieに入荷しました。

 

その他にもTOYカテゴリーに面白い顔の陶器のアニマル、ディズニーブリキのおままごとセット入荷しました。

 

 

 


 

2020.12.8

 

バブキャットお知らせです。

自然を愛するバブキャット

若い芽を植えるバブキャット

 

子牛と仲良しのバブキャット

 

伊賀焼の土瓶を抱えるバブキャット

 

の4点新作です。

 

 


 

2020.11.25

 

入荷のお知らせです。

ファーネル社 ピップ スクウィーク&ウォルフレッド ドック PIP DOG入荷しました。

1900年前半 ウィリアムJ.テリー(WILLIAM J .TERRY)入荷しました。

バブキャット新作出来上がりました。

 

ミニサイズ3点、普通サイス3点。

 

 

 

 


 

 

 


 


お知らせです。

 

 

バブキャットプロジェクト始動!

猫のマスコットドール「バブキャット」の手刺繍による制作、販売を始めました。「バブキャット」の収益の30%を、猫の保護施設、保護活動に寄付させていただく試みです。

 

 


 

 

 


インスタグラム始めました。bubblesantiquebubcat

 

 

バブキャット チャリティバザーに参加!(岐阜 保護犬 保護猫 飼い主探し隊

2月20日(土)保護犬・保護猫ボランティア「飼い主探し隊」の譲渡会の会場でバザーに参加しました。

バブキャット、バブドックを気に入ってくださり、ご寄付いただきました。うれしいです。ありがとうございました。

お天気も良く、たくさんの方々がワンにゃんに会いに来ていました。アンケートに答えてボラの方のお話を真剣に聞いていました。

この日のためにバブドックを新たに作り出品しました。殺処分0犬・お肉大好き犬・骨をもらったバブドック犬。

バブルスアンティークの活動としてまた、ご報告させていただきます。

BUBBLES ANTIQUE Online にどうぞ、遊びに来てください。こちらになります。→ http://bubbles-antique.com/

 

バブキャット プロジェクト

こんにちは、バブルスアンティークです。

バブキャット プロジェクトを始めて半年がたちました。この間にお買い上げいただいたお客様、ありがとうございます。 お気に召していただけていますと嬉しいです。 譲渡会のバザーなどに参加できるように、まだまだ、たくさん、作り続けております。気に入っていただけましたらどうぞ、ご購入ください。バブキャット売り上げの30%が寄付になります。

岐阜市になじみの鵜を抱いたバブキャット、あんこが大好きなバブキャットはたい焼きを胸に。

 

寒い中、譲渡会のワンにゃんたちも新しい出会いを求めて頑張って、参加しています。(にゃんこの前には暖かなストーブが置かれいます。)募金箱に寄付させていただきます。

 

 

バブルスアンティーク

http://bubbles-antique.com/

バブキャットプロジェクト始動!

こんにちは、皆様。この度、バブルスでは新しいこと始めます。

猫のマスコットドール「バブキャット」の手刺繍による制作、販売です。

 

バブキャットには、一緒に住んでいた愛猫たちのユーモアたっぷりの表情を表現できればと一針一針心を込めています。

その愛猫たちは、野良の出身でもありました。

私の人生観を変えたすばらしい出会いに感謝の気持ちを届けるために、この「バブキャット」の収益の30%を、猫の保護施設、保護活動に寄付させていただく試みです。

 

ただいま制作中で販売はもう少し先になりそうです、みなさまがバブキャットを気に入っていただけることを願っています。

 

バブキャット

 

 

バブキャット

 

 

 

過去のお知らせ 

2020.5.2
発送のお願いです。
申し訳ありませんがただ今GW中にてゆうパック代引きがお取り扱いできません。クロネコヤマトのコレクトサービス(代金引換)に代替えさせていただきますことをご了承ください。よろしくお願いいたします。

 

 

 

2020.5.1
入荷のお知らせです。
1950年代 輸出品 ボンゾ―ドッグ 入荷しました。
1955〜58年シュタイフ チャーミングで騒がしい鶏のキキ入荷しました。

 

 

 

 

2020.4.14
入荷のお知らせです。
シュコ社 マスコット セーラーのひよこ2匹が入荷しました。

 

 

 

2020.2.28
入荷のお知らせです。
日本製 ビスクドール 男の子&女の子入荷しました。
1930〜アメリカ製 ブロック(ABCブロック)各種入荷いたしました。
TOY ベビー用 ドール ラットル入荷しました。

 

 

 

 

2020.2.4
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

過去のお知らせです。

過去のお知らせと入荷済み情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.12.13 お休みのお知らせです。

12月13日から15日までお休みさせて頂きます。その間のご注文、お問い合わせは16日(月)から順次対応をいたします。よろしくお願いいたします。  

 

2019.12.2 入荷のお知らせです。

イギリス 1940年代 大きな鍵を持ったシナモン色のベア入荷しました。

シュタイフ社 ベア オリジナルテディ入荷しました。

ブリキ ラビットの運び屋が入荷しました。

 

2019.11.1 入荷のお知らせです。 世界中で演奏する2匹のチンパンジー  シュコ社・入荷しました。 

 

2019.10.25 お休みのお知らせです。10月26日(土)から28日(月)までお休みになります。その間のご注文、お問合せにつきましては29日から順次対応をさせていただきます。  

 

2019.10.14 台風による被害にあわれた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

 

2019.10.10 お休みのお知らせです。10月12日から14日までお休みさせて頂きます。その間のご注文、お問い合わせは15日(火)から順次対応をいたします。よろしくお願いいたします。  

 

2019.9.25 リニューアルオープン記念!蚤の市開催中です。

2019.9.25 ショップ再開いたしました。今後とも宜しくお願い致します。

野菜植えました。

小さいですが畑を作りました。セロリやパセリ、ブロッコリーなど初心者でもできますと書かれていた野菜とナスが大好きなのでナスを植えました。

 

豚君も健在です。

引っ越したばかりでお庭が未完成なので少しずつ、もさもさ(花や草)にしていきたいと思っています。秋ナスが大きくなってきました。まだまだ小さなレモンの木ですがすでに2個レモンの実がついています。はやく、黄色くならないかな…。

 

この度の台風19号により台風被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様の心が元気になられることと被災地が1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

 

バブルスアンティーク 宮本 友美

10月のお休みにつきまして。

こんにちは、バブルスアンティークの宮本です。お世話になります。

今月のお休みのお知らせです。

10月12日(土)から14日(月)までお休みになります。その間のご注文、お問合せにつきましては15日から順次対応をさせていただきます。

 

10月25日(金)から28日(月)までお休みになります。その間のご注文、お問合せにつきましては29日から順次対応をさせていただきます。

 

 

BUBBLES ANTIQUE 再開のお知らせです。

2019・9・25 再開のお知らせです。

こんにちは、お世話になっております。バブルスアンティークの宮本です。

大変、お待たせしてすみませんでした。そして、お待ちくださりありがとうございました。

準備ができましたのでバブルスアンティーク再開いたします。

引っ越しも無事に終わりました。静岡県から岐阜に引っ越しましたのが8月のお盆前でした。夏真っ盛りでしたが今はもう、秋風がそよ吹く時期となりました。ほっとしています。    

 

ホームページもリニューアルさせていただきました。 リニューアルオープン記念といたしまして雑貨・トイなど蚤の市として開いておりますのでどうぞご覧ください。 感謝を込めまして、お安く設定しておりますのでどうぞご覧ください。11月までの期間限定となります。テディベアたちと併せてご覧くだされば幸いです。

これからも末永くよろしくお願いいたします。 バブルスアンティーク 宮本 友美

お知らせです。

こんにちは、お世話になります。バブルスアンティークの宮本です。

皆様、長年のご愛顧ありがとうございました。以前にもお知らせしましたように主人の転勤により他県に移ることになり、7月7日を持ちまして、お店を閉めさせていただきます。

 

平成13年にアンティークのお店を開きまして、今日まで17年間、たくさんのお客様に支えられながら、素晴らしいアンティークのお品とテディベア・アニマルを紹介してまいりました。ひとえにお客様のおかげと思っております。

県をまたぎますので、古物の免許を返納という形をとらせていただく関係でお店を閉めさせていただきますが準備が整いましたらまた、再開を考えております。私事ですが不器用なものですからスムーズな段取りが難しく、落ち着いてゆっくりと丁寧に目の前にある事柄をこなしていくことを自分に言い聞かせながら過ごしている毎日でございます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

 

再開の際にはメールマガジンにてお知らせいたしますのでそのまま配信停止にせずにお待ちください。

 

営業は7日までになります。それまでにご購入いただきましたテディベアは7月10日までに順次発送させていただきます。日時指定も7月10日までとなりますのでよろしくお願いいたします。ご都合による10日過ぎの到着希望のお客様はメールの際にお知らせください。

 

また、皆様にお会いできる日を楽しみに準備してまいります。長い間、ありがとうございました。

 

バブルスアンティーク 宮本 友美o( ´(エ)`)ノ