細部へのこだわり

スイッチ プレート

アンティークの家具でインテリアをまとめてみても、何かものたりない。
イギリス アンティークの家具でそろえたのにどこかイギリスチックじゃないなぁ・・。とインテリア コーディネートに暗中模索してしまう。

そんな人は、家具だけではなく細かなとこまでこだわってはどうでしょうか?
ひとつのヒントにこのスイッチ プレートがあります。プラスチックにはない高級感があり、重々しさもあります。でも、部屋のすべてのスイッチ プレートをアンティークのものに変えてしまうのは予算もかさむし、まずそろいません。

アンティークのモノじゃなくても、いろいろなものがあるのでお部屋にあわせて変えてみるのもよい手かもしれません。
アンティーク インテリアでまとまったお部屋にチラリと真鍮のスイッチ プレート・・・。
ぐっと、アンティーク インテリアがお部屋に映えることだと思います。

Webで見つけた、アンティーク インテリアに合いそうなスイッチ プレート屋さんを紹介します。*なお、今流行のアフリエイト(商品を紹介してお金をもらうシステム)ではありません。筆者がこんなの良いなと思ったものですのでご参考までに。

THREE WOODS' GENERAL STORE
クリストファー・レイ・ライティング

アンティーク雑貨アンティークキッチンウェア→バブルスアンティーク


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL