スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アンティークチョコレートモールド

アンティークモールド

アンティークのチョコレートモールドを、ディスプレイしてみてはいかがでしょう?
キッチンに、アンティークのツールなどをディスプレイしている人も多いかと思いますが、そんなキッチンにうさぎのモールドをそっと飾れば、アクセントになりかわいさもアップします。
モールドは、アンティークになればなるほど懐かしいかわいさがにじみ出てきます。

アンティークモールドはこちら!→バブルスアンティーク

シュタイフから限定テディベアが発売中

今シュタイフ社のホームページで発売中の限定テディベア。
ビンテージ価値としてはすでにあると思いますが、アンティークとなった日にはおいくらになっちゃうんでしょう!?

べスパ
べスパのサイドカーに乗ったテディベア 41790円

ワゴン
ワゴンに乗って出荷中!?みんなでお仕事。 90300円

かわいい!ほしい!だけど高い・・・。
かわいい!ほしい!だけど高い・・・。
かわいい!ほしい!だけど高い・・・。

アンティークテディベアならおまかせを!→バブルスアンティーク

アンティークの鍵

アンティークキー
壁に掛けておくだけで、なんともいえない雰囲気をつくってくれるアンティークの鍵。
インテリアのスパイスとしてももちろんですが、ペンダントヘッドとして使うのもいいですよね!
アンティークキー
現在売られているのは、ほとんどがアンティークタイプの量販もの。

そこでおすすめは、アンティークキーのペンダントヘッド!
本物のアンティークキーのペンダントヘッドは世界にただひとつ、その歴史さえオリジナルなのです。自分よりも長く生き、いろんなものを見てきたのです。きっと湧き出る勇気と知恵を授けてくれることでしょう。

アンティークの鍵を近日入荷します!→バブルスアンティーク

アンティーク クリーム ポット

CLOTTED CREAM POT
イギリスなどの食料品店でクリームやマーマレードなどを入れて配達や販売に使われていた陶器のアンティーククリームポット。
今でもそのさまざまなデザインと陶器ならではのあたたかみのある素朴な質感で人気も高い。

クロッテッドクリームボトル CLOTTED CREAM POT(写真)は、クロテッドクリームというイギリスデボン州が原産の脂肪分の高い生クリームを煮詰めて作られるクリーム。
その濃厚な味わいを知ったら、癖になってしまうそうです。

他にも有名なアンティーククリームポットは、
Virol社のBONE-MARROW 牛の骨髄を主原料に作られた栄養補助食品。
ダンラジット・クリーマリー社(DUNRAGIT CREAMERY)のクリームボトル。
などがありコレクターも多い人気のアイテムです。

アンティーククリームポット入荷しました!→バブルスアンティーク

午後のティータイム

グランマニエさん
だんだんと日差しも柔らかくなり夕暮れ時お気に入りのガーデンでお茶をするのもよい季節になってきました。
お茶のお供はやっぱりケーキ!
そんな時のおすすめは、お庭やショップの雰囲気も素敵な手作りケーキのお店「ぐらんまにえ」さんのシフォンケーキ。
なんと、ワンちゃん用のケーキなどもありワンちゃんと一緒に午後のティータイムを過ごせちゃいます!
浜松市、磐田市など静岡県西部地域の方はぜひ一度行ってみてください!

浜松市のアンティークショップ→バブルスアンティーク
1