スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お知らせです。

こんにちは、お世話になります。バブルスアンティークの宮本です。

皆様、長年のご愛顧ありがとうございました。以前にもお知らせしましたように主人の転勤により他県に移ることになり、7月7日を持ちまして、お店を閉めさせていただきます。

 

平成13年にアンティークのお店を開きまして、今日まで17年間、たくさんのお客様に支えられながら、素晴らしいアンティークのお品とテディベア・アニマルを紹介してまいりました。ひとえにお客様のおかげと思っております。

県をまたぎますので、古物の免許を返納という形をとらせていただく関係でお店を閉めさせていただきますが準備が整いましたらまた、再開を考えております。私事ですが不器用なものですからスムーズな段取りが難しく、落ち着いてゆっくりと丁寧に目の前にある事柄をこなしていくことを自分に言い聞かせながら過ごしている毎日でございます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

 

再開の際にはメールマガジンにてお知らせいたしますのでそのまま配信停止にせずにお待ちください。

 

営業は7日までになります。それまでにご購入いただきましたテディベアは7月10日までに順次発送させていただきます。日時指定も7月10日までとなりますのでよろしくお願いいたします。ご都合による10日過ぎの到着希望のお客様はメールの際にお知らせください。

 

また、皆様にお会いできる日を楽しみに準備してまいります。長い間、ありがとうございました。

 

バブルスアンティーク 宮本 友美o( ´(エ)`)ノ

1