スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

世界中で演奏する2匹のチンパンジーの写真

1950年代に作られたシュコ社のチンパンジーの楽隊です。ねじ巻で動きます。1匹はバイオリンを弾くしぐさ、もう1匹は太鼓を軽快のたたきます。森の中で皆を楽しませています。

BUBBLES ANTIQUE Online にどうぞ、遊びに来てください。こちらになります。→ http://bubbles-antique.com/

野菜植えました。

小さいですが畑を作りました。セロリやパセリ、ブロッコリーなど初心者でもできますと書かれていた野菜とナスが大好きなのでナスを植えました。

 

豚君も健在です。

引っ越したばかりでお庭が未完成なので少しずつ、もさもさ(花や草)にしていきたいと思っています。秋ナスが大きくなってきました。まだまだ小さなレモンの木ですがすでに2個レモンの実がついています。はやく、黄色くならないかな…。

 

この度の台風19号により台風被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様の心が元気になられることと被災地が1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

 

バブルスアンティーク 宮本 友美

10月のお休みにつきまして。

こんにちは、バブルスアンティークの宮本です。お世話になります。

今月のお休みのお知らせです。

10月12日(土)から14日(月)までお休みになります。その間のご注文、お問合せにつきましては15日から順次対応をさせていただきます。

 

10月25日(金)から28日(月)までお休みになります。その間のご注文、お問合せにつきましては29日から順次対応をさせていただきます。

 

 

2018.10.30 Tuesday それぞれの時間 不明な点の判明

ドイツの同じ会社の2匹と思っていましたが、どうやら1920年〜30年アメリカ製のIDEAL社のテディベアでした。まだまだ、新しい発見がある今日この頃です。

1